2020年4月15日水曜日

酒々井小ホームページについて


酒々井小じどうのみなさん、こんにちは!
4月からきました、中村太一郎(なかむら たいちろう)です。
みなさんといっしょにはやくふつうの学校生活がおくれるように
心からねがっています。学校に毎日いますが、みなさんのすがた、
声のない学校はさびしいです。
でも今は、せかいじゅうの人がきょうりょくして、
つよくてにくいコロナウイルスをたいじしなければいけない時です。
じたくですごすことが多くなりますが、もくひょうを見うしなわず、
やりがいをもってすごしてほしいです。
テレビやゲームもおうちの人とやくそくごとをそうだんして、
一日の生活のけいかくを立てて、べんきょう、うんどう、
しゅみの時間をじゅうじつさせてください。
おうちの人となかよくすごすことはもっとも大切なことです。
いっしょにりょうりしたり、うんどうしたりもしてくださいね。
では、また。