2020年5月7日木曜日

校長先生から児童のみなさんへのメッセージ


酒々井小の皆さん こんにちは! 

中村です。56日までの予定でした休校が531日までに
延長されてしまいました。予想はしていたものの、
あと3週間もあるかと思うと気持ちも沈んでしまいますが、
学年登校が短時間ですが実施できることになり、
登校したみなさんと会えることが楽しみでなりません

明日は6年生が来るぞ!!
有効な登校日になるようにしていきましょう。   
業間休みもあるよ。
外で遊びましょう。
私も遊びます!
感染防止のルールはしっかりと守りながら、
友達、先生と楽しい時間を過ごしてくださいね。

強くて憎いコロナウイルスも、国民一人一人の小さい力が集結し、
だいぶ弱ってきた感がします。あと少し頑張れば、
また平和な生活が送れるから、気を緩めず5月を乗り越えましょうね。
では、また。