2013年10月4日金曜日

秋季大運動会

 9月28日(土)さわやかな秋空の下,秋季大運動会を実施しまし
た。低学年のかわいいダンス「にんじゃりバンバン」の発表や中学年
の元気のある「酒々井YOSAKOI」の発表,そして高学年の壮大な発
表「組体操 つなぐ」など見所がいっぱいの運動会となりました。が
んばっている子どもたちへ会場から温かい拍手をたくさんいただきま
した。結果はわずかな差で,紅組の優勝となりましたが,両軍とも力
を出し尽くした思い出に残る運動会となりました。 


「入場行進」
 低学年「にんじゃりバンバン」
 中学年「酒々井YOSAKOI
高学年「組体操 つなぐ」
「紅白対抗リレー」