2016年4月21日木曜日

平成28年度が始まりました 「着任式」,「始業式」

 4月5日(火)着任式と始業式を行いました。酒々井小学校へ転入し
てきた先生は,加藤誠則先生,山田菜津子先生,松延結先生,岩井聡志
先生,吉田真弓先生,深澤祐太先生,平川ひとみ先生,篠原恵子先生,
白濱扶三世先生,磯野寛子先生,佐久間恵美子先生,岩舘由美子先生の
12名です。尚,根本美佐子先生は,新規採用教員指導教員として酒々
井小学校に残ることとなりました。着任式では,先生方のことをよく知
ろうと子どもたちは真剣に話を聞いていました。
 続いて平成28年度の1学期の始業式を行いました。新しい学年に進
級した酒々井小の子どもたちは,たくましく頼もしく成長しています。
もうすぐ新しい1年生が入学してきます。楽しみですね。